たいさのおとづくり

~打楽器奏者たいさの音調べ~

色々なものを比べて吟味する

まずはライザップに通いライザッププロテイン、マッスルを買い

そのあとリアルスタイルから出ているビーレジェンドを買ってきました。

ライザップからビーレジェンドにたどり着いたのは割と速かったと思います。

 

なぜ色々なプロテインを探し試しているかと言えば、やはり値段。

レーニングをしている日だけ飲んではいないので毎日飲むとやはり消費が激しいです。なのでビーレジェンドを見つけた時はとても嬉しかったです。色々とレビューを見てはとても良いというコメントが沢山あったので信用ができました。

 

一応他のメーカーを挙げるとしたらSAVASとかDNSとか有名ですよね。

ただ実はもっと知名度があって安いものを見つけてしまいました。これはもう手放せません。というか別のプロテインに移れないです。

 

動画配信サイトにて日々トレーニングの姿勢など雑記を見ているとトレーニーの方が良く口にしていてなんだろうと気になって調べてみたら衝撃がはしりました。

日本で売っているプロテインの平均的な値段は1kgで大体4000円前後だとおもいますが、このプロテインは2500円程度です。一食25gくらいなので40食くらい。つまり一食60円程。とても安い。 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/31yoQwTxpgL.jpg 

知る人ぞ知るマイプロテインという海外メーカーのプロテインです。

海外製というので怖いという方、安心してほしいです。

 

全国的に飲まれていてとても精密に検品され各アスリートから愛されているプロテイン。とても安いのでホント驚きました。

これ7,8個でライザッププロテイン買えるでしょう。

それでいてタンパク質約20g、脂質1g、糖質およそ1,5gで、だいたい100キロカロリーです。たんぱく質に特化してバランスもとれたマイプロテイン。私はこれを毎日3杯くらい飲み続けています。

日本でもめちゃくちゃ売れているベストセラー品なのでぜひともおすすめです。

 

あとビーレジェンドにも勝る味の豊富さです。

日本人の舌にはすこし合わない様な味もあるのですが、基本チョコレート系は色々試しましたがどれもとても美味しいです。

時々興味本位でよくわからない味を注文しますが、それでも若干慣れが必要ですが、慣れてしまえば普通です。

 

一応味によってたんぱく質の量、脂質、糖質の量が若干変わってきます。

それでも大きく変わることはないので心配ご無用。

 

いかがでしたでしょうか。

これを機に1kgとはいわず5kgくらい一気に購入してみてはどうでしょうか。

間の2,5kgというのもありますので調整することができます。

色々試してみて自分のお気に入りをつくって大量に購入するのがおすすめです。