たいさのおとづくり

~打楽器奏者たいさの音調べ~

吹奏楽コンクール2005

今はもうそこまではまったりしてないけど、中学時代全日本吹奏楽コンクールのDVDを毎年(3年間)購入してた。通っていた中学校は熱心だったけどそこまで強い学校ではなかったので自分で色々な情報を集めては色々やってた。

 

その一部が全国大会のDVDの購入。その時は普門館で演奏されてた。

今どうなってるかわからないけど金賞受賞校のみを収録したDVD

中学、高校、一般職場大学の3つ。いい値段するので毎年お年玉握りしめて銀座のYAMAHAに行ってた懐かしい思い出。

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/91pT6q-s7UL._SL1500_.jpg 

 

高校部門が一番人気なのにこの時は大人の演奏ってことで大学とかの演奏が好きだった。この年は駒澤大学の演奏、曲が好きだったな。